今、僕が使用しているゲーミングデバイス

皆さんこんにちは きむっちです。

テスト週間だったので、ブログの投稿をしばらくお休みしていましたが、今日からまたブログを上げていきたいと思います!

今回は僕が今使っているゲーミングデバイスについて紹介します。

 1.PC

僕が今使用しているPCは中古で30000円で買いました。

今僕が使用しているPCのスペックはこんな感じです。

  • cpu               core i7 4790
  • グラボ   gtx 635
  • HDD             2TB
  • メモリ   4GB×2                                                                                                               

使用していたら少し前に壊れてしまいました。

 

 2.ゲーミングマウス

僕が今使用しているゲーミングマウスはロジクールG304です。

このマウスはボタンが6つあり、価格が安くコスパがいいです。

 

  3.ゲーミングキーボード

僕が今使用しているゲーミングキーボードはhyper xのalloy core rgbです。

テンキー付きで、何軸かは分かりません。価格は5000円くらいです。

 

 4.モニター 

僕が今使用しているモニターはLGのモニターです。

名前がよく分かりません。21.5インチで、価格は10000円くらいです。

HDMIは1ポート、D-SUBは1ポートあります。

 

今回は僕が使用しているゲーミングデバイスを紹介しました。マウスはとてもおすすめです。